So-net無料ブログ作成
検索選択

【NHK】JAPANデビュー(台湾編)から見る反日手口

2016/01/13

公共放送であるNHKの中にも確実に【反日】がいる。

反日勢力が日本の要職を占めている深刻さを表したものが

【NHK】JAPANデビュー アジアの一等国である。


NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】1

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】2

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】3

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】4


NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】5


NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】6

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】7


NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】8

この番組を見た視聴者は「日本は悪だけの侵略者」であるといった印象を持つでしょう。私もそうでした。

ところがインターネットの普及によってようやく「今まで情報を私していた人間」と「情報を受け取るだけの人間」の立場が変わってきました。

1/2【台湾取材レポート】柯徳三氏へのインタビュー・前半[桜 H21/6/15]

2/2【台湾取材レポート】柯徳三氏へのインタビュー・後半[桜 H21/6/15]

【台湾取材レポート】藍昭光氏へのインタビュー[桜 H21/6/16]

日本世代台湾人 チャンネル桜 【台湾取材レポート】龍山寺前広場でのインタビュー

【NHK・JAPANデビュー】井上和彦・台湾取材12のポイント

その蓋を開けてみたら

非常に凶悪な

国を売り飛ばすことが善

中共といった人類の敵とのズブズブな関係

その真性があらわになりました。

私の意見としては

今日に至るまでこれだけ好き勝手したのだから、もはや「反日売国スパイと決めつける!!そのくらいで見なければならないと思います。





政治 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: