So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴミリスナー(めこすじ)




私の放送ではリスナーさんに恵まれていると思い、日々感謝に耐えません(^o^)

ただ100人に1人・1000人に1人位頭のおかしいキチガイリスナーがいます。

彼のことを他の方に聞いてみると誰でも「コイツは頭がおかしい!!」「キチガイだ!!」といった反応を頂いております。

一人はジャスティス


もう一人は「めこ・Suji Meko」ですwww


SnapCrab_NoName_2016-1-15_22-46-50_No-00.png


めこすじの頭のおかしいことを並べてみましょう。


1・人の枠内に来てディスリばかり言う


2・そんなに気に入らないなら関わらなければいいじゃないか!!と言うと「俺には放送を見る権利があるんだ!!」と居直る


3・俺は生IDでコメントしているからディスりは卑怯じゃないんだ!!と訳のわからないロジックを押し付ける


4・NGユーザーに入れると発狂し、権利を脅かされた!!とデタラメな事を言ってくる


5・3で俺は生IDでコメントしているからディスりは卑怯じゃないんだ!!とほざいていたのにもかかわらずNGぶっ込まれたら184(匿名)で粘着して来る。

6・その他発言がキチガイである


7・凸で劣勢になるとフェアに「枠を立てろ!!」と命令するにもかかわらず、「お前もプレミアム会員であるんだから放送枠を作れ!!」と言われても枠を立てない(自己防衛?www)

まーそんな頭のおかしいキチガイですwww

関わらないようにしましょwww


















「ストーカー」は何を考えているか (新潮新書)

「ストーカー」は何を考えているか (新潮新書)

  • 作者: 小早川 明子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/04/17
  • メディア: 単行本




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0